年末年始営業のご案内とご挨拶

  • 2024/12/17
  • 年末年始営業のご案内とご挨拶 はコメントを受け付けていません

投稿日:2024年12月17日 | 最終更新日:2024年12月17日

■おおい町観光協会年末年始営業日

◎おおい町観光協会事務局

営業:年内12月27日(金)まで、年始は1月6日(月)から 

休業:12月28日(土)〜1月5日(日)

◎若狭おおい観光案内所

営業:年内12月30日(月)まで、年始は1月3日(金)から

休業:12月31日(火)~1月2日(木)

おおい町内施設営業情報

ご挨拶

あっという間の1年、2024年もあと残りわずかとなりました。
たくさんのお客様に訪れていただき感謝しております。
おおい町へお越しいただきありがとうございました。

2025年も、おおい町の魅力をたくさんの方に知っていただき、来訪いただけるよう観光案内所をはじめ、こちらでも発信に努めてまいります。

それでは、皆様、よいお年をお迎えください👋

一般社団法人おおい町観光協会

Follow me!

関連記事

コメントは利用できません。

おおい町はここ!

全体の90%を占める山林と、若狭湾国定公園に面し美しいリアス式の眺望が得られる海を中心に、豊かな自然に囲まれた美しい風景のあるまちです。

この豊かな自然では、きのこや梅、じねんじょが育ち、いくつもの入り江が連なる若狭湾沖は、おいしい魚が捕れる良漁場として評判です。

海と山の両方が味わえる おおい町 へ是非お越しください。

ページ上部へ戻る
PAGE TOP